2009-09-25

名古屋展示会9/24(その1)

最近臨時休業ばっかで店を不定期に閉めてるみたいで申し訳ありません。
火曜日はこの日しか休みが取れないという45さんとDH初体験のYR
さんの3人で富士見に行ってました。この日は4本走って、CCAC。
最近富士見専用バイクとなりつつあるBottlerocketはYRさんにお貸し
して、私はDUSTEEで。3本目にDUSTEEでAコースデビューを果たした
わけですが、けっこう速かったらしい(笑)最近あれ1台で全てOKの
ような気がして怖い(爆)そんなん調子に乗ってたら4本目のCコースで
リム打ち2連チャン。手持ちのチューブも無くなって45さんから1本
提供してもらいました。ありがとうございました!DH初体験のYRさん
は大きな転倒もなく無事1日終了、この遊びにはまってくれたみたいです。
帰りはずーーーと渋滞、行きよりも1時間以上時間かかりました。

で、本日の本題。昨日の某大手問屋さんの展示会場でNinerBikesを発見?
これまで国内の取り扱いは北海道のCycle Garaze PAZさんのみだったん
ですが、この問屋さんも来年から入荷開始するそうな。このNinerBikes、
王滝でもよく見ましたし、最近Jでも乗ってる人が増えてるらしいです。


RIP9。231,000円。


AIR9。110,250円。


SIR9。


カーボンリジッドフォーク。

PAZさんががんばって値段つけてるだけあって、全てPAZさんより微妙に高い(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA