2014-08-22

最近入荷した商品など

実家から戻って火曜日から営業再開したわけですが、名古屋暑い、そうとう暑い。
メーカーや問屋さんの夏休みも終わったわけで待ってた商品とかいろいろ入荷しました。 


SCHAWALBEの大人気DHタイヤのMAGIC MARY 26X2.35″のスーパーグラビティ
が再入荷しました。 チューブレスレディからチューブレスイージーに言い方が変わって
ます。2015年モデルになってるようです。価格は税別9,500円です。

 
CATEYEのストラーダスマート CC-RD500Bです。ミラーモードではスマホのGPS
機能を使ってスピード&高度表示が可能です。今回入荷したのはケイデンス&スピード
センサーが付属したWワイヤレス仕様で価格は税別14,000円になります。
Bluetooth対応なので他社のセンサーを流用できるはずです。 まだ出荷は始まって
いない本体のみですと税別8,000円、Wワイヤレス仕様にハートレートセンサーを追加
したトリプルワイヤレス仕様は税別21,000円になります。予約受付中です。


OGKのFM8です。サイズがM/Lと1サイズのみなんですが、調整幅が広く、頭のでかい
私でも問題無くかぶれました。お値段も税別8,000円とお手頃です。 カラーも6色。
マットブルーやマットグリーンなど流行のカラーもありますよ。

 
昨年のダイナソアさんの展示会で見かけて入荷を待ってた3ACTION。
また国内での取り扱いが始まったようです。もう10年ぶりぐらいかな(笑
いわゆるスポーツドリンクです。価格は写真の500gで税別2,800円になります。 

あとKINGからターコイズに続きサワーアップルのシリーズが限定で発売されます。
15年ぶりに復活したカラーです。ヘッドパーツ、BB、ハブなどが販売されます。
9月頭で予約受付を締め切ります。ご興味のある方はお早めに。

 
一昨日やったフォーク交換の作業です。2015モデルのCTD-ADJにも2014のリモート
キットは対応してますね。TRAILモードが2015から7クリックになりましたが、あくまで
調整幅を増やしたというより、より細かく調整できるようにしたというところでしょうか。
リモートにした場合は2014の時と同様に厚みの違うスペーサー3つうちのどれかを
あらかじめ選んでトレイルモード時のコンプの効きを決めることになります。 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。