2009-12-30

今年もお世話になりました!


年内は27日で営業を終了し、本日まで大掃除と棚卸をやっておりました。店内の展示の大きな変化?としては半分箱の中で眠ってた在庫ホイールを全品ぶら下げてお手に取って見られるようにしました。そんだけか(笑)年明けから旧モデルのパーツのセールを始めます。欲しいものがあったらツバつけておいて下さい。とりあえず店内の2010年モデル以前のものを対象とします。フレームではコメのSUPER4とかYETIの08DJ、白ASR、PIVOTのMUCH4も。Charge BIKESの白BLENDER&DUSTERとかも。ブログ見てる方で興味があったらメール下さい。それ以外に見苦しかった作業場のチラカリようもだいぶきれいに。毎年手伝っていただいてるたかゆさんに感謝。また、捨てる雑誌&カタログの梱包を手伝っていただいたHさん、ダンボール&タイヤの片付けを手伝っていただいたラピエールさん、割れたDVDラックを補修していただいたOさん、ありがとうございました。無事新年を迎えられます。年明けの一発目の走行会を1月10日(日)に予定しています。参加できそうな人はお店までご連絡下さい。朝から走ってお昼前には終わる予定です。というわけで今年最後にアップした写真はMTBハードテールのおもしろさを再認識した愛すべきDUSTEE
で。ではみなさん、よいお年を~

関連記事

コメント2件

  • D.F. より:

    Unknown
    昨年はお世話になりました。
    今年もDuster&Dusteeで突っ走ります!

    年明け早々ですが、Dusterのマグラ・マルタのブレーキを見ていただきたいので、本年もよろしくお願いします。

  • M店長 より:

    RE
    あけましておめでとうございます、DFさん。
    本日注文を受けたDUSTEEの白Mサイズの在庫を
    確認したところ、なんと最後1本とのことでした。
    白ばっかり?売れてるみたいで(笑)
    今年は1度トレイルをご一緒したいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA