2010-03-23

これは趣味です(笑)


日曜日の夜は知人の結婚式の2次会に参加。翌日は友人の車の中で目が覚めました(爆)まあ、おもろかったんでよし。先週からパーツの在庫がなかったり、入荷待ちのものが多くて作業が進まず~、、暇でした(笑)。休み明けの今日は期待してた通り、入荷待ちだったパーツがいくつか入ってきてとりあえずホッ。写真は暇な時にポチっとしちゃったHOPEのブレーキ一式。なんにつけましょかね~!!ディスクブレーキはいままでSACHS、magura、HAYES、SHIMANO、AVIDととっかえひっかえ使ってきたんですが…、いつかは使ってみたいと思ってたHOPEを今回導入。単なる趣味です(爆)。今年はニューフレームはおろさない予定?なんでパーツに走っちゃいました。常連さんはご存知の私のレストア?ニューバイクはお目当てのフォークが届かないので日の目を見るのはもうちょっと先になりそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA