2007-02-20

火事?

いや~びっくりしましたよ。やけにサイレンの音がうるさいなと思ったら、消防車が店に前に停まるじゃあ~りませんか。完全装備の消防隊員の方たちが降りてきて「火事はどこだ~」ってな感じなんですが、こっちはきょとーん。で、店のとなりの歩道に目をこらすとなにやら廃木燃やしてる隣の住人…。いいのか、それ。先月ぐらいから週に1度ゴミを燃やしてたんだけど、さすがに火事と勘違いした人が携帯で通報したらしい(私じゃありませんよ)。ちょうどお店にいらしてたLOVE BIKESのIさんもびっくりしてました。そりゃ路駐してる自分の車の後ろに消防車停まっちゃうと誰でも驚きますよね。お騒がせしました。

明日、2月21日はシマノテクニカルセミナー参加のため、開店を午後1時半からとさせていただきます。よろしくお願いします。

関連記事

コメント2件

  • LB より:

    いやはや。
    先日はかなり突然の訪問にも快くご対応頂きありがとうございました。

    でも本当にびっくりしました。(w

  • M店長 より:

    こちらこそ!
    お疲れのところ、お立ち寄りいただいてありがとうございました。いろいろお話できてよかったです!

    Dusterが来るのを楽しみに待ってます~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA