2010-04-08

S様のMUCH4

遅ればせながら先週末に納車したS様のPIVOT CYCLE、MUCH4のご紹介。
大変気に入っていただいて、こちらとしてもうれしいかぎりです。
試乗させていただいて、dw-linkらしい完成されたサスの動きに感動!
なんかペダル回してるのが気持ちのいい、ほんまにいいバイクです。


コンポは全てXT、ホイールはXTRをチョイス。フレームに合ってます。


FDがダイレクトマウントなんでシートチューブがぐにゃぐにゃしてます。
取り付けが楽でよろしい、うん。


FDのアウター受けにもうちょっと工夫が欲しいところです。遊んでるのも
気持ち悪いんでタイラップで固定してます。


フォークはFOX F100RLC 9mmQR。ヘッドパーツにInsetを使ってるのに
アップを撮り忘れてました。
で、このバイクの重量ですが、狙ったわけではありませんが11.4kgでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA