2010-04-03

LAST SUPERNORMAL


近所の鶴舞公園ではこの週末がお花見のピーク。けっこう店の周りは路駐だらけ。本日納車した08モデルのSUPERNORMALです。オーナーのY様はこれを探されていたっていうんで、ありがたい話です。納車にあたってクランク&FDをXTに交換。ステムも短く。自分も名古屋にきた当初乗ってたMTBなんで思い入れもあります。コメンサル独自のモノステー、特徴的なエンド、BBに向かって太くなるダウンチューブなどオリジナリティにあふれたデザインしてます。カタログ落ちしちゃって非常に残念。なんですけど、このデザイン、クロスバイクのバビロンにまんま受け継がれています。誰かあれをベースに29″化しようなんて思った人、やっちゃう人いませんかね~(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA