2010-07-29

Y様のCARRERA PHIBRA

先週末から手をつけて昨日完成しました。今回は初のDi2組み付け。
本来ならこのフレーム、カスタムオーダーで電動DURAのケーブルを
内臓にすることも可能なのですが、オーナー様の要望もあり代理店
に在庫していたもので組んでいます。なので外付けです。今日は
あいにくの天気でしたが無事納車を済ませました。


トータルで7kgをちょっと超えるぐらいです。非常にシルキーな乗り味
でした。チューブレスタイヤも一役買っているかもしれません。


外付けの電動DURAのケーブルがパッと見で目立たないように気を
使いました。まさか自分の店でDi2組めるとは思ってなかったんで
いい勉強になりました。


ハンドル、ステム、ペダルはTIMEで。
来月もう1台Di2を組む予定です。MTBショップなのにねぇ(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA