2010-09-29

Y ‘s INTENSE SS2


最初にイメージした通りにやっと完成。自分の66代わりにつけて納車してから1ヶ月半?いいね~、SSⅡ。ということで、お待たせしましたY様。

関連記事

コメント2件

  • A.Y. より:

    ありがと^^
    いつもお世話になってます。M店長ありがとうございました、66より36はだいぶダイエットしたように見えますが、これでしばらく走り倒します!いつかこのバイクでウィスラーに行きたいっす!!

  • M店長 より:

    RE:ありがと^^
    こんにちは、A.Y.さん。
    こちらこそいつもお世話になっています。
    持ってみるとそこそこ重量のあるSSⅡですが、
    走りは実に軽快で36との相性もばっちりのようです。
    シーズンも残りわずかですが乗り倒しちゃって下さい。
    それとご注文いただいたグリスガン入荷してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA