2011-01-29

X-LITEの入荷が決定

いま入ってきたメールで、塚本さんのPEAKでX-LITEの取り扱いを始めるそうです。
まずはカーボンライザーバー(定価11,550円)から入荷が始まるそうです。

幅:710mm
ライズ:5、25、38mm
5,38mmライズは2月入荷予定
アップスウィープ:5°
バックスウィープ:8°
素材:東レ T-700 カーボン
重量:217g

で、29er乗りとして注目したいのがカーボンフォークです。

コラムまでカーボン。で、オレンジとグリーンのフォークなんですけど~


エンドが15QRです。NINERみたいに台座がポストマウントでないのがちょい残念。
9mmクイック仕様も並んでますね。が、驚くべきはその価格。予価37,000円だそうです。
こりゃフロント15QR仕様のホイールも組んどいたほうがいいかも。

関連記事

コメント3件

  • きんぞー より:

    Unknown
    こんにちは。15QRのカーボンフォーク、15QR軸も付属しているのでしょうか?また、だいたいいつごろ入荷予定でしょうか?

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、きんぞーさん。
    とりあえず当方で把握している情報としては
    ブログで掲載した内容レベルで、カーボンフォークの
    付属物等に関しては代理店のPEAKさんもX-LITEからの
    連絡待ちで現状では分からないそうです。
    ただし、入荷時期はいまのところ4月の予定とのこと。
    詳しいことが分かったらまた随時情報をアップします。
    よろしくお願いします。

  • きんぞー より:

    Unknown
    了解です。ご返答ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA