2010-11-24

TさんのYETI

北朝鮮やっちゃったね。どうやってケツを拭くんだろう。日本も隣国であるだけにいつ
飛び火するかわからんしね。平和な世界であってほしいよ。まったく。

で、今日は昨日仕上げたTさんのYETI ASR-CARBONを納車しました。当たり前
だけど軽い。10.34kg。ついでに走りも軽い。出来上がってしばらくは乗るのがもったい
なくて眺めてました。で乗る前にイメージした「FOR RACING ONLY」な乗り味ではなく、
これまたけっこうソフトな角のとれたやさしい乗り味。なんか自分のFLUXに近いような
印象を受けました。しっかりサスが動いて仕事しとる。これならオフロードでもしっかり
トラクションがかかる。リンクやピボット周りのパーツの組みも素晴らしく、ネジ全て5mm
のアーレンキーで作業できるとこなんかやっぱりYETIなのかなと。

でTさん、ASR-CARBONを贅沢にも街乗り快速仕様で組んでます。これもまたアリですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA