2011-02-23

暖かくなった今日このごろ

昨日今日とホイール組み続きです。暖かくなってきたわりには来客もほぼ無く、暇なもんで
サクサクと予定してる作業がこなせてます。

KING ISOハブ+Transition REVOLUTION25 RIM。何につくかはお楽しみに!
今週後半の作業はこのホイールがつくフレームの組立てになります。


WTZWさんのPLUGのリムを交換。出来上がってからのシール剥がしの方が大変(笑)
さきほどお渡ししたんですが、今度昼間に乗ってきていただいて撮影させてもらいます。


本日届いたBIKE BIZ Tokyoさんが取り扱い元のHomebrewed Componentsの
アルミ製のSS用コグ。名古屋的に言うと「どえりゃ~軽い」。仕上げもきれいです。
いかん、磨きたくなってきた(笑)。19,20,21,22Tが入荷してます。お値段4,200円。
SBEさん、SWIFTにこんなんいかがでしょう?

2011完成車入荷情報
SCOTT SCALE 40 Mサイズ 210,000円
commencal ABSOLUT AL LTD 144,900円
commencal META5.5 LTD Mサイズ 249,000円
GIANT TRADIST LTD 510mm 79,800円
GIANT TRANCE X 390mm 262,500円
KONA UNIT 18inch 94,500円

 

関連記事

コメント3件

  • SBE より:

    Unknown
    おはようございます。
    これはまた超魅力的なブツですね。
    近々お伺いします。

  • Pantani? より:

    Unknown
    KING ISOハブ+Transition REVOLUTION25 RIM!
    格好イイですU+203C

  • M店長 より:

    Unknown
    >SBE様

    お世話様です。
    これから確実にSS系の盛り上がってきますので
    この手のパーツもストックしていこうと考えています。
    とはいえ、自分のSWFTをまたSSにして山行こうとか
    王滝出るとかまでは微妙なんですけど(笑)

    >Pantani様
    今週中に形になります。
    ご期待下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA