2011-05-30

SBT’S TRACER2

先週組んだTRACER2。入荷のご紹介もせず、隠してたみたいでごめんなさい。
オーナーのSBTさんは大蔵省に最後のバイクということで許可をいただいたそうです。
えらいっ!いや〜、まさかほんとに買っていただけるとは(笑)
マイナーチェンジしたこのTRACER2ですが、フレーム重量は前モデルの3kgから3.5kg
と増えてます。おかげでネックだったリアバックの剛性がアップ、もうアグレッシブトレイル
バイクってよりフリーライドバイクでいいんじゃないの?走りの軽さはあいかわらずです。

今回使用したコンポはFD以外全て新型XTの黒バージョンです。ハンドルとかステムとか
ペダルとかは私が以前使ってた物がついてたりします。この状態で重量は13.6kgぐらい。
そうやって考えると以前組んだTRACERがいかに軽かったか驚いたりしてます。
早く山行きたいねぇ~、SBTさん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA