2011-08-26

SPANK SPIKE FLAT PEDAL入荷!

最近TranAMをSS仕様からギアードに戻しました。もうちょっとしたらTALAS150RLC
にする予定です。36にする手もあるんですが、そこまでいくとフォークに乗せられてる感
がしちゃうんで。そんな話はまたおいおい。

今日入荷したSPANKの極薄ペダル、「SPIKE」。市場に出てるペダルの中で最薄の
部類に入る12mm。重量はペアでピン無しで375g、カタログ重量の405gはピン付の
状態でしょう。マグネシウムボディでもチタンアクスルでもないのにこの重量です。

FFCさんがSPANK扱うにあたってこれ入れる予定がないって話だったんですが、
このペダル入れないでどうするのっと当時の担当氏にプッシュしました。だから入った
ってもんでもなくて、他のお店からもプッシュされたらしいです(笑)


自分の子供のころのオモチャのパッケージってこんなでした。今回ブラック、ブルー、
オレンジ、レッドが入荷。ガンメタもあります。価格は13,020円です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA