2011-09-27

TK’S PAS

先週は台風でまた水没しかけるかと冷や冷やしてましたが、思ってたよりも降りが大人し
かったもんで被害は免れました。トイレの水がボッコンボッコン、リバースしたもんで、マジ
びびりました。100万人避難勧告のニュースが全国区で流れたもんで、実家のうちの親
や地元のツレからも電話がありましたが、けっこう普通に営業してました。が、さすがに
水曜日にあった大阪の展示会とかは今回キャンセル。週末の3連休はがんばって仕事
して昨日は微妙に液晶が壊れた携帯の修理を依頼しにdocomoへ。日記だな(笑)

9/29(木)ですが、臨時休業をいただく予定です。たぶん、今年最後の富士見です。
車業界のHさん、KNさんは最後の輪番休業ということでご一緒することに。

本題の先週の土曜日に納車したTK様のPAS。PASにディープリムつけたいという一言
から始まったプロジェクト。

基本的に私の方でした作業はホイールの組み換えとヘッドパーツの交換、ワイヤリング。
他は全てTK様のお手製。SCOTT製の泥除けつけるのが一番大変だったそうです。
で、これに乗られるのはTK様の奥様とのこと。日頃の感謝のしるしだそうです。
アシストのリミッターが25km/hできかなきゃいいのに、といけないことを思った1台です。

関連記事

コメント2件

  • AAA より:

    Unknown
    ご無事で何よりです。

  • Unknown より:

    RE:
    こんにちは、AAAさん。
    毎年台風のシーズンになると怖い思いしてます。
    近くの鶴舞の交差点が水で埋まって交通規制される
    完全にやば~い状態です。今回は雨がやんでくれた
    おかげで助かりましたね。ご心配おかけしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA