2011-08-29

BASHO’S UNIT

先週の金曜日の夕方に組みあがった店頭在庫のKONA UNIT。最近29erSSに興味
津々というこちらのお客さんにご購入していただきました。東海近辺のトレイルは登り
のアプローチがけっこう急で、SSだとどうなのよ?ってなことがよく頭に浮かんだりする
んですが、自分の場合SWIFTの1×10でもヒーコラしちゃう身体能力なんでチャレンジ
するかはまだ微妙(笑)ってなわけで日頃行ってるトレイルの開拓に熱心なこのオーナー
さんが29erSSに対してどんなアプローチをするかすごく楽しみにしています。

で、出来上がりのご連絡をしたら「これから引き取りに伺います」とのことで、夜間の
微妙なフォトに。

UNITのリアハブがSS専用のハブだったのでシマノのFH-M529に組み替え。将来的に
ギアードへのコンバートを可能にするためです。フレームにはアウター受けついてるし。
コグはBIKE BIZ TokyoさんとこのHBCの22Tに。コグの固定には特殊工具いらず
のギアクランプを。これはAlternative Bicyclesさんで扱われてます。


見た目はそんなに変わってないです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA