2012-01-11

SG’S HUMMINGBIRD

本日はSG様のSingular cyclesのHummingbirdを納車。69erの車体なんですが
とりあえずは前後26仕様で乗られるということで、フォークに手持ちのROCKSHOX
RECON U-TURNを装着してます。130mmでもいけますね。が、このフレームの性格上
あんまりがっつりなフリーライドは微妙かもしれないので優しく乗ってあげてね(笑)

1箇所問題ありというか、サイズ的な問題なのか、基本的に付属のリジットフォークの
装着を想定しているせいかのか

RECONのロックアウトレバーがハンドルを回すとアウターガイドに接触するので、


ヘッドパーツはTOKENなんですが、KINGの+5mmのベースプレートを使って逃がし
ました。オフセットした分はフォークのストローク調整でごまかせまるんでこういう時は
U-TURNって重宝しますね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA