2012-01-26

NGS’S META5.5

自分は今年「後厄」なもんで火曜日に熱田神宮に厄払いに行ってきました。初めて知った
んですが本殿と反対側に商売の神様の恵比寿さんが祀ってある神社があったんでついで
そこもお参りしてきました。しっかし平日の火曜日の昼前だってのによくもまあ、あんなに
人がいるもんだとちょっとびっくり。今年は無事平穏に1年過ごしたいもんです。

以前売りにだしていた委託品の中古のMETA5のフレームセットが年末無事売れて、
新しいオーナー様からはこれををベースに組立てのご依頼を受けました。
先週末にフレームはバラしてベアリングのチェックやらヘッドパーツのKING、BBのグリス
アップを済ませました。同じフレームに乗られてる方はリンク周りのベアリングが小さいし
水も入りやすいんでたまにバラしてシールを外してグリスアップしたほうがいいですよ。

お待たせしました、NGS様。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA