2012-01-08

Bottlerocket + REVERB

FKIさんのPBR BottlerocketにREVERBをつけました。シートチューブ径はご存知の
ように?30.0なんでリーマーで時間かけて広げて30.9にしました。この手の加工は
あまりおすすめできるものでもないので自己責任でお願いします。


伸びた状態。


縮めた状態でストロークさせてもシートステイがこれ以上上方向に来ないのでケーブルと
干渉しません。


レバー周り。上ではなく下で押すようにつけてます。この方が転倒した際の損傷も少ない
かと。この写真、同業者が見たら突っ込みが入るとこが(笑)。直しとこう。


自分のを含めて3台のPBRを組んだというのはなんか不思議。
他に乗ってる人いるのかねぇ(笑)

 

関連記事

コメント2件

  • FKI より:

    Unknown
    仕事が早くて助かりますw

  • M店長 より:

    RE:
    FKI様

    いつもお世話になってます。
    REVERBの取り付けもこれで4本目なんで
    コツがつかめてきました。
    どっちかっていうとリーマー作業の方が
    けっこう時間かかりました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA