2012-03-08

ISD’S TENCHI

ちょっと忙しい状態でした。なんですけどここんとこ毎週末トレイルで走ってます。
週一でもトレイル行くと、やっぱり体も行く度に上向き調子でええ感じです。
ここ数年年齢とともに体力が落ちていくのは避けられませんが、走った分だけ体が反応
してくれるんで楽しくなってます。ちょいテクニカルなとこもあるんでTransAMの出動率
高し(笑)。なんで26ハードテールはやっぱ日本の山向きでいいねぇ、なんて。

で、最近はtestachを2台組んでました。本日納車したのはISDさんのtenchiです。
コンセプトは「羊の皮をかぶった狼」ってとこで。アルテグラDi2仕様です。

見た目の仕上げの美しさに全くひけをとらないすばらしい乗り味でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA