2013-01-09

Ritchey P-29er

東京時代の友人からRitcheyの29er、P-29erの注文をいただきました。組むのは
もう少し先になりますがその前にフレームの写真を見たいということで本日アップ。
届いたのは年末だったんですけど。お値段は113,400円です。

お待たせしました。いかがでしょうか?TNさん。

関連記事

コメント1件

  • 殿 より:

    ヒャッホ〜
    僕にとってリッチーとクラインは、その昔高値の花で「夢のバイク」でした。
    当時とは生産国が違うのか?リッチーおじさんが溶接したものじゃないのか?
    詳しくは分かりませんがそれでも「いいんです!!」

    一応フィレットになっているのでしょうか?

    そんな事はどーでもいいんです。

    単純に「嬉しいんです」「楽しみなんです」

    そんなこんなで、ご面倒お掛け致しますが「完成」までよろしくです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA