2010-05-11

シュワッチなフレーム

もろウルトラマンカラーのMorewoodのZULAです。俺はけっこう
こういうの好きです。サイズはM。価格は245,000円です。


XC、マラソン向けに設計され、ストロークは100mm。象印はDHだけ
じゃないんです!


男はシングルピボット(笑)。シンプルイズベスト。FDはダウンスイングに対応。


ヘッドパーツはゼロスタック規格。もうIn-set使えといっとるようなもんです。


ブレーキホース及び前後のシフトケーブルはダウンチューブ下でまとめられてます。


リアユニットはFOX RP23のブーストバルブ仕様。

関連記事

コメント2件

  • D.F. より:

    Unknown
    カッコいいですね!
    密かにZULAはカッコいいなと思ってましたよ。男のシングルピボット!

    BIKERADERの記事にはレフティーのついた画像がありやした!

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、D.F.さん。
    yurisさんとこにLEFTY付きの画像がありましたね。
    あれがそうなのかな?
    妙にまとまってて、絶妙にかっこよかった(笑)
    e-bayに出てた変換アダプター使ったんでしょうか。
    早く組んでみたいですね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA