2013-07-28

KWHR’S PEREGRINE

昨日納車したKWHR様のsingular Pregrineです。組み上がりのおおまかなイメージ
は最初から決まっていたようなので細部のパーツのチョイスのアドバイスをさせていた
だきました。Peregrineを組むのは2台目なんですが、やっぱり雰囲気のあるフレーム
です。そして乗り味も柔らかめで「らしい」んですよね。ディスクブレーキを使うので
このフレームに合うようにホイールも私のチョイスで組ませていただきました。オール
シルバーの完組みディスクブレーキ用ホイールでお手頃なのって無いですよね。
また、オーナーさんの要望で泥除け、キャリア、スタンドは必須ということでアレコレ悩み
ながら組みました。まあ、でも出来上がりは自信作です!

 

 

 

 
レトロシフトが合いますね、この自転車には! 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA