2014-04-16

NARROW WIDE SINGLE RINGの新色

RACEFACEの人気のNARROW WIDE SINGLE RINGに新色が追加されました。
オレンジとパープルの2色。これで全部で6色になりました。

 
うちで在庫があるのは30Tのみです。32Tもオーダーしてるんですが、なかなかBO
分が捌ききれずに輸入元のTAK21さんでも入荷即完売パターンのようで。 ちなみ
に赤、黒は売約済みです。すいません。お値段は税別5,200円になります。 

最近のマイブームはドロッパーポストの自作?リモート。
 
T社のドロッパーのリモートが指に刺さるんで(笑)、DEOREのI-specシフターに代用
してみました。リリースレバーは男らしくカットしよう!


ケーブルアジャスターのノブをSAINTのに。見た目少しでも高級感だそうという、、、
シフターは中身いじってレバーがフリーに動くようにしてます。レバーが長くなったおかげ
で驚くほど引きが軽くなりました。自己責任でやっております。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA