2014-08-07

2015 FOX 36FLOAT

まずは日曜日に行ってきた富士見の話を。いい天気でした!完全ドライ!
 
爽やかな写真はARIさんに撮っていただきましたが、午後一のAコース、最初のシングル
でパンクしたのは私ですorz
でもってこの後最後にやらかしてこの日の走りは終了。
 
またバイザー壊してるし。。。 肋骨にヒビ入ってるようで。力を入れにくい。
3本しか走らないってのはいかんね。今年中にもう1回富士見走りに行きます。

で、火曜日から通常営業スタート!
表題の36がやっと入荷しました。乗鞍のエンデューロに間に合わないかと冷や冷やして
ました。あっ、自分のじゃないですよ(笑)。常連のmachiさんのです。個人的にも次期
フォーク候補のひとつなんで非常に気になっていたやつです。

36だけ箱がアニバーサリーしてます。

 
箱から出した状態は15QR仕様のアダプターがついてました。

 
エアボリューム調整用のスペーサーと20mmアクスルが付属してます。

 
気になる重量は15QR用のアダプターがついた状態で2.04kgでした。20mm仕様で
2.0kgジャスト、コラムカットすればさらに-40gで1.96kgというところでしょうか。
単純に動き出しのスムーズさに過去最高かも?ってぐらい驚きました。入りやすそう
なんですが、スッと入ってからちゃんとコンプが効いてくる。CTDと違いRC2なので
コンプレッションの調整でいかようにもできます。 ハイコンプいじれるのっていいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。