2014-12-23

クリスマスセール(12/24&25日)

今週いっぱいで年内の営業は終了です。というわけで?お世話になった皆様への
お礼みたいな感じで24日と25日の2日間のみですが店内の商品に限り20%OFF
にします。会計の時に「ブログ見ました」とおっしゃって下さい。現金でのお支払いのみ
になります。 ものによっては30~50%OFFしますV

21日に走り収めのスノーライド(笑)をしてきました。今回は前半がハードな押し担ぎ
なもんで参加者全員ハードテールっていう、うちのお店らしい走行会になりました。


最初の休憩ポイント。走りだしてすぐのKNさんのパンクのおかげで寝坊したITさんが
ここで追いつくっていう(笑)


難関の雪の中の押し担ぎが終了したらええ感じに雪が積ってて、雪の上でも立ちます
MTBをやって写真を撮ろうとすると雪球投げて倒そうとする悪い人がいて、それから
愛車を守ろうと駆けつけてズッコけるITさん(笑)

 
で、終わったはず?の押し担ぎはまだ続くよ~どこまでも~

 
一番見晴らしのいいポイントで休憩。よう立ってます(笑)。ここからはほぼ下り。
ちょっとした登り返しも雪のおかげで鬼漕ぎしないと前に進まない状態なんですが
もうなんでも楽しいからいいやっていう。まあでも、下に行くにつれて雪が溶けて
泥水状態。王滝の雨のレースを思い出したくらいお尻がびちょびちょに。 

年末に2回もスノーライドできちゃうなんてそうそうない当たり年ですな。
来年も楽しみです。参加したみなさん、お疲れ様でした! 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA