2009-04-09 本日の作業 今週はやっとこ春らしくなってきましたね。そういうわけで?組立作業続きです。本日分も予定通りに完了。明日納車できます。それにしても汚い作業場だ(笑) Home › ダイアリー › 本日の作業 関連記事 月曜は定休日ですが… やっと!年内発売か?? 雪山と山男たち 富士見の思ひ出(8/6) Charge BIKES 2011 阿寺行って来ました~(4/1) 目盛り コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。コメント 名前 メール サイト 上に表示された文字を入力してください。
コメントを残す