2009-04-02

阿寺行って来ました~(4/1)

昨日の午前中は阿寺に行って来ました。参加したメンバーは
私、cocoroさん、Yさん、MTB初体験のT山さんの4人。
以前Yさん、T山さんと飲みの席上、2人の仕事が忙しくなる
前の4/1に山に行く約束をしたんですが…、けっこう忘れてた(爆)
前日にYさんから確認の電話があり、その場に居合わせたcocoro
さんも急遽参加決定!朝9時に現地集合となりました。


Yさんから借りたMKⅢで不慣れながらも果敢に攻めてるT山さん。
MTB初乗りを楽しんでいただけたみたいで。


SUPREMEでアグレッシブなコーナリングを披露してくれたYさん。
数回のシャッターチャンスを私が逃がし、こんな写真に…


2本目で一番乗れてたハズが、コースアウト→膝打撲で痛そうだった
cocoroさん。実は一番阿寺に通いなれた常連さんだったりします(笑)


イメージ通りのライン取りができなくて前輪滑ってコケてる私、、
へたれです。


それでもこの日は時間ギリギリまで∞ループコースを楽しんで
きました。今日の相棒はDUSTER。軽いおかげで登りが楽=本数
稼げてラッキーでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA