2007-04-08

当選通知~!?


昨日配達されたみたいですね、9月のSDAの受理書。今年はWエントリーするぞ~みたいなことを言ってましたが、9月の場合定員をオーバーしたら抽選とのことだったので、くじ運の悪い私は内心けっこうヒヤヒヤものでした(笑)。これで6月はリラックスして望めそうです。AZUREの軽量化も着々と進行中で、フレーム重量2.8kgのやつを11.3kgまでは軽量化できそうです。あとはね、体の軽量化もしないとね~

関連記事

コメント1件

  • toki より:

    Unknown
    周りで“落選”って話し聞かないんだけど・・・

    辞退する人を見越して全員に当選通知送ってたりして(爆)

    まあ何はともあれ一安心だね

    で・・ 6月にリラックスできるのが吉と出るか凶と出るか

    あっ、そうそうREVOのHPもブログに変更したんでヨロシクね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA