2007-04-21

SさんのRUMBLE


長いことお店の天井にぶら下がっていたRUMBLEですが、やっとこ
引き取り手が現れ嫁入りすることになりました~
今回は元の車体からパーツを全てコンバート、フレームに合わせて
オーナーさんが持ち込んだROCKSHOXのPIKE U-TURN AIRを装着、
ホイールがCROSSMAX XLだったおかげで20mmアクスルのPIKEでも
ばっちりです。ってか、ハードテールに20mmアクスル、いいねぇ~


フレームのカラーのど派手なレッドのおかげで、かえって地味な
色のPIKEがうまくマッチングしてます。POPLOCKレバーが左側に
つきますが、SRAMに比べるとぴったり収まりません(涙)


バッシュガードはシマノのものを使用。これが安くていいんですわ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA