2007-07-14

KONA ’08COILER MAGIC-LINK


写真はKONAの2008年モデルのCOILERです。ユニットがエア+コイルの2つ!あります。リンクのアップはこれです。ネタはDirty Pagesです。このMAGIC-LINKのデモはここから見れます。ペダリング時とブレーキ及びバンプの時の動きが全く別に動く設計がされているようです。詳しいことは20日発売の雑誌の記事になっていると思いますので省きますが、KONAとしては久しぶりのニューモデルですね。各社MTBの新型がXCからオールマウンテン系にスイッチしているようです。それだけ海外ではこのマーケットの動きが大きいということなのでしょう。レースよりも、ファンライド=肩肘はらずに遊びましょう的な。ただ日本のトレイルだとオーバースペックなんですよね、、向こうのオールマウンテン=6インチって。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA