2011-02-10

うちの試乗車。

先週ぐらいから日中は寒さのピークを越えたかなっていう陽気で風が吹かないと
春みたいに思えた日もあったのに、明日明後日は曇り時々雪らしい。雪なんて降った
日には来客も少なくなるし、勘弁してちょうだいなんですけど。。
今週はOH作業をちょいちょいとやってます。ベアリング抜いたり入れたり。

HOPEのリアハブです。フロントはもっと単純。


KINGもシール外してグリスアップと。
年末の大掃除できれいにしたつもりの作業場がもうすんごい状態になってしまった。

で、本題のうちの試乗車。
ただいま私のSWIFT、bluepig、Bottlerocketの他に以下の試乗車をお借りしてます。

Bike Biz Tokyoさんからsingular cyclesのHummingbird。サイズはSです。
これ見ての通り69erなんですが、29erと違って26感覚のポジションで乗れます。
けっこう遊べるバイクです。26inchフロントホイール+100mmのFサスという組み合わせ
もできるんです。


peAkさんからDUSTEE MARTINEZ。お客さんから実車を見たいとのお問い合わせが
あり、お忙しいところ無理言って送っていただきました。サイズはMです。

Charge BIKESのDUSTER MIDのグリーンが入荷してます。これいい。もうこの色に
惚れた。早く箱から出して展示したいんだけど。
明日は祭日営業です。AM10:00~PM19:00です。よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。