2007-09-28

SPECIALIZED JAPAN のHP


本日からスペシャライズドジャパンのHPが立ち上がりました。一般の方に配れるカタログが出来ていない状況なので、HPの画像を見ていただければと思います。今週は水曜日にまたお休みいただいて大阪の展示会に行ってきました。ルイガノ、KONAを扱ってるAKIコーポレーションさんと、RALEIGHのアラヤ工業さんです。画像は近日アップします。来年のKONAはけっこういい感じです。以前紹介したCOILERとかもおもしろそうだったんで注文しちゃいました。そして来週はGIANTさんの展示会です。名古屋でやってくれるんで助かりますよ。08モデルの情報もでてきたことですし、07モデルのセールやってます。よかったら覗いてやって下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA