2007-11-01

FR001F組んでます!


AさんのKHS FR001Fです。下処理を済ませたフレームにヘッドパーツをつけて、ALL MOUNTAIN SLと振れ取りを済ませたXTの完組みホイールの仮組みをしたところです。今日はここまで。今週は水曜から営業再開してます。あまり興味は無いと思いますが、週末行った富士チャレンジの結果はぶっちゃけリタイアしました(涙)。残り1時間、37周走ったところでフラフラとピットに逃げて行きましたよ。足が全然回らなくなって、ハンガーノックでもう限界でした。なめてましたね。2年連続完走の後のリタイアって…。もうちょっとしっかり朝食摂って、携帯食もしっかり持って走るべきでした。サーキットレースだからいつでもピットに入れるんですが、前回、前々回もピットは1回で済んでたしねぇ。今回はやばいと思って2回入ったんだけど無理でした。とはいっても、レース後は一緒に行ったたかゆさん、K太郎さんの3人お疲れ慰労宴会!リタイアしたことも忘れてストレス解消できました~!サンキュー、たかゆさん。翌日は新幹線で東京に。SBAA PLUSの講習会を受けました。講習2日目に試験があったんですが、夜の東京を楽しんで二日酔いの頭にはきつかったです。そして俺の携帯も夜の街のどっかにいっちゃた~みたいな…。。。「またかよ」なんてつっこまないで下さい、お客さん(涙)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA