2007-11-06

完成かなと(笑)


先週仮組みしてたFR001です。なかなか週末だと作業が進行
できなくて、昨日ブレーキの組み付けとエア抜きをやって本日完成。
オーナーのAさんに納車の時にハンドル幅やポジションの確認を
してもらいたいのでここまでということで。
ALL MOUNTAIN SLの白とKHSのマンゴーオレンジの組み合わせが
どうなるか心配だったんですが、XTホイールのおかげで(笑)
うまいことまとまってくれました~
軽く試乗してみたのですが、噂に違わぬ漕ぎの軽さです。スイスイと。
こりゃ山でぜひ乗ってみたい1台です。フレームのお値段もたったの
134,400円。こいつは安い!お買い得!


Aさんの遊び心満載のDirtyDogのSKULLディスクローターです。


ピラーとサドルに復活したKOREを。カーボンピラーで9,975円!
重量は31.6mm/長さ400㎜で225gでした。カタログ値よりは重いけど
十分軽量です。サドルと合わせて450gでした。


コンポーネントは全て新型XTでまとめました。シフターのインジケーター
を外して、ブレーキレバーの外側にセッティングしました。
マスターシリンダーの真下にシフター本体がくるので、横幅をとらず
ハンドル周りが非常にスッキリした印象です。


KHSの後に作業した07のSTAMPJUMPER HTです。
セールにしてたんですが、嫁入り先が決まりました。
明日仕上げて完成です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。