2012-09-21

KBT’S Steely

ベースとなったのは2012モデルのKONA Steelyです。ホイールとクランク周りは
持ち込まれた時点で交換されていたものを2013FOX及び新型SAINTコンポへの
交換依頼を受け、今回の形になりました。フレームサイズは16inchです。


フォークは2013FOX 32TALAS140 CTD-ADJ 1.5TP 15QRに。


ヘッドパーツのCHRISKINGのIn-set7。


ブレーキもM820系に。アダプターにNSBを。


チェーンリングに関しては街乗りではなんとか使えるサイズなんですが山用に32Tを
検討中とのことです。

2013年モデルからはカタログ落ちしてしまい、入手できなくなった
Steelyですが
店頭に1台在庫しております!

 

 

 

 

関連記事

コメント2件

  • KBT'S SMILY より:

    ありがとうございました
    店長!!持ち込みにも関わらず大変親切に対応していただきありがとうございました。
    経験から導き出される店長の粋なカスタムで只今街乗り満喫中です。が・・・
    やはり山で走れるMTBにしたいと思いますので、あと一手ご教授を宜しくお願いします。

  • M店長 より:

    RE:ありがとうございました
    こんにちは、KBTさん。
    こちらこそお世話になっております。
    ここまでかっこよくカスタムしたんですから
    ぜひ山に行きましょう!
    その際はクランク周り(チェーンリング、デバイス等)
    を変るのがベストかと思います。
    またご来店お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA