2008-06-14

本日は

開店直後にMTBを納車、写真撮り忘れてました。
高校生からのご注文でGTのOUTPOST3を組みましたが、値段なりの
ハブだったんでグリス詰め直して再調整。長く付き合えるいいねぇ。
その子の友人にもご注文いただき週明けに納車です。友達の輪(古っ!)
つながりの紹介で当方大助かりです。安かろうが高かろうが流行って頂戴
MTB!!通勤&通学、遊びにも使えて超便利~


午後に納車したHさんのGIANT TCR COMPOSITE3です。全バラしてみたら
フレームの下処理がきっちりしてあってGIANTの気合を感じました(笑)
MTBの方でもここまでやって欲しいもんです。それともカーボンフレーム
のみなのか??このフルカーボンフレームの完成車が定価231,000円です。
原材料の高騰、各パーツメーカーの値上げを鑑みるに今年の価格はある意味
底値じゃないかと思います。乗り味はサドルのALIANTEの影響もあるかも
しれませんが、すごくソフトに感じました。素晴らしい。好みの乗り味でした。
ホイールをちょっといいのに替えるだけで1級品ですよ。


営業中は接客と普通車の修理で時間を取られたもんで、店閉めてから
MさんのSIDのOH作業。今回はシール類を全とっかえ。一緒に注文を
受けた工具類と一緒に週明けに発送しますね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。