2012-09-13

2013GIANT展示会

昨日は大阪のGIANTさんの展示会へ。目玉といえばTRANCE X 29ERなのかな。
ぐにゃぐにゃしたフレームのデザインがあんま好きになれません。なぜだろう??

これでSサイズ(390mm)とのこと。TRANCE X 29ER 1 お値段273,000円。

どっちかっていうとこっちのREIGN 2の方が如意棒ついて231,000円なんで驚いたw

こういっちゃなんなんですがマエストロは26inchの方がバランスがいいよねぇ。


で、完成車についてる如意棒が単品販売されます。GIANTなんでサイズは30.9のみ
長さは375mmと400mmでストローク100mm。
 お値段24,150円っておい、いいのかい?

その他GIANT展示会の写真はこちらからどうぞ。
 
完成車の予約は来週火曜日の9月18日まで承ります

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA