2008-07-12

DUSTER RIGID


うちで在庫してたMサイズのCharge BIKESのDUSTER RIGIDですが、、昨日納車しました。変なもんで売約済みになってから、あれ欲しいという方が何人か…。ただいま全サイズ完売だそうです。こればっかりはしゃあないですね。そんなDUSTER RIGIDをあきらめきれないあなたにうれしいお知らせです。取り扱い元のLOVE BIKES様によりますと、年内?再入荷を果たすべくメーカー様と交渉中だそうです。写真のDUSTERはオーナーさんのご友人提供によるバニラに交換してます。ちょっと長いような気がするかもしれませんが、、気のせいです(笑)。うちに納品されたやつだけかは定かではないんですが、このDUSTER RIGIDのコンポ3x8のはずが3x9でした??再生産交渉中のDUSTER RIGIDも3X9の予定だそうです。まだ未確定なのでLOVE BIKES様に問い合わせて困らせないで下さいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA