2008-10-30

SPOONサドル入荷!


Charge BIKESのSPOONサドルが再入荷しました。今回は新色のホワイトとグレーが追加されました。LOVE BIKESさんとこで紹介された時にブラウンのチタンレールは色が濃くなったかな?と思って注文しましたが、写真の通りの色でクロモリレールとほぼ一緒の色かなと(笑)ロゴの色だけ違います。このサドル、座面が広いので座った時にお尻がピタっと落ち着いて非常に好きなサドルのひとつです。クッションは厚すぎず薄すぎずというところ。価格は4,200円です。
昨晩、うちの店の隣のテナントを個人宅化している某氏が来店されたお客様の車を不法駐車呼ばわりして2度も!警察に通報し、めちゃめちゃ営業妨害されました。この某氏に当店の並びの個人経営のお店が最近大変迷惑しています。警察相手に「仕事をしない税金泥棒」(要は自分が通報してもなかなか来ないで不法駐車を見逃しているということらしい…)という垂れ幕をテナントの2階からぶら下げ、誰を相手にかよく分らないアピールをしています。某氏が帰宅する夕方以降に警察を利用したいやがらせを開始するので、御来店の際は当店入口側の通り沿いではなく裏側の通りに駐車していただきますと助かります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA