2008-11-11

あせりました。

土曜日まで普通にネットにつながったのに、日曜日になったら
まったくダメでメールも見れませんでした。自分でいろいろと
トライしてみましたがダメで、友人に頼るも治らなかったんですが
昨日試しにモデムとパソコンつなぐLANケーブル挿し直したら
あっさり治りました。なんだかねぇ…、ケーブル交換しよっと。


本日Kさんからいただいた台湾土産のお菓子。人によっては
はまらない人もいるとおっしゃてましたが、私ははまりましたよ(笑)
けっこう甘いお菓子を想像してたんですが、以外にあっさり。
表面はパフっとして中身が微妙にモチっとしてました。



Oさんからご依頼いただいたFLOATのOHはそのままマムアンド
ポップさんにお願いしました。2000年ごろの初期のFLOAT2本。
OHついでに両方ともPROPEDAL化していただきました。上の写真
のRLの方は問題なかったようですが、RCの方はそういった設定が
なく大分お骨折りいただいたようです。このRCのPROPEDAL仕様は
世界で1本!同じ仕様はもうお願いできないでしょうね。


昨日の休みはこのDEMO8のフレームのベアリング交換をしました。
ピボットの数が多ければ場所によって2個使ってるんで時間が
かかりました。今日はパーツの組み付け。オーナーさんが替わって
フロントサスも変わったんでセッティングも変える必要があります。
あとはオーナーさんに跨ってもらってサグを確認してからの作業に
なります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA