2008-12-24

BR-M810


SAINTってかなり効きます。怖いです。XTRローターからBRAKINGに交換して昨日今日の通勤であたりが出たのか驚くほど効きがアップ。これが本来の効きなんでしょうね。ローターとの相性もいいようです。昨晩のお客さんのディスクブレーキにもビックリしました。組んだ時にエア抜きがきちっとできてなかったもんでタッチが甘く、ごめんなさいの再トライ。ST-M775+BR-M810(SAINT)+AVID Roundagon Rotor 185mmというかなり(笑)変てこちゃんな好きなもの組み合わせました~みたいな仕様なんですが、あんた、普通の人なら前転しちゃいますよ的な効きになりました。危険です。ワンフィンガーでも気をつけないといっちゃいそうです。ローター径を落とせばいいんですが、それは事情があってできないのでパッドの方で効きを落とすぐらいがベターのようです。BR-M755のレジンパッドがちょっといじれば使えそうなんで今度試させていただきます。これからの季節、路面が凍ることもあると思うから気をつけてね>Yさん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA