2009-05-10

Ⅰ様のBLENDER

一昨日の晩は警報機の修理が間に合わなかったので店で寝ました。
昨日はcocoroさんに手配していただいたガラス屋さんに2階の割られた
ところを修復していただき、警報機の方もPM14:00ぐらいには修理完了。
店内の切られた配線とかも直して本日から通常営業です。
コメントいただいた方、来店がてらのお見舞いに来ていただいた方、
電話で慰めていただいた方、皆様ありがとうございます。
凹んでいることは間違いないんですが、不幸には慣れてるんで大丈夫です。
店の中の商品が根こそぎ無くなるよりはましなんでね、、がんばります!

で、昨日の午後に納車したI様のCharge BIKESのBLENDER「黒」。

I様に組み上がりのイメージを教えていただき、ご予算をお聞きして
あとはお任せということで好きにやらせていただきました。
個人的には白の方が好きなんですが、こいつを組んで黒もいいなと
思っちゃったりしました。


UAのCOZOヘッドの白がこいつにはベストマッチ。ただcozoの割りの
入った下玉受けの精度がイマイチだったもんでKINGのベースプレート
に代えてます。コンポはほぼSLXメインで。地味だから一番合う(笑)


フォークのREBAもホイールのWH-M505もステッカーの赤がうるさいんで
Ⅰ様のご了解をいただいて剥がしてます。これが一番面倒でした(爆)。
替わりにステッカーキットの余りを使ってそれっぽくアレンジ。


クランクにFC-M665の36X22をチョイスし、e13のSUPERCHARGERの白。
FDのアウター受けがBLENDERには無いのでproblemsloversのBACKSTOPを
使用しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。