2009-08-05

富士チャレにエントリー

昨年エントリーが気づいた時には締め切られ、一昨年のリタイアの雪辱が果たせなかった「富士チャレンジ200km」のエントリーが本日8/5の0:00~から受付開始。夜中にパソコンの前でエントリーを試みるもアクセスが集中しているのか、1時間近くも繋がらない状態に半ギレになりもうやめようと思ったころにやっと繋がり、なんとか無事エントリーできました。過去に一応2回は完走しているレースなんですが、7時間で200km走るというのが味噌でけっこうハード。一昨年のリタイアは多分ハンガーノックが原因。なめてましたね。年とともに衰えていく体力ではありますが、エントリーした以上は完走目指してがんばりますわぁ。って今富士チャレのHP確認したら200km&100kmソロすでに締め切られてました。早過ぎ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA