2009-11-12

外せてホッ


再塗装でお預かりしたフレームのメインピボット、ニードルベアリングを使ってます。抜かなきゃ塗装に出せないし、代理店さんに相談したら叩き出すしかないかもって答えだったんで…。悩んだ末に神が降りてきて、フレーム、ベアリングとも無事に外すことができました。他のプロショップのオーナーさんからはそんなことも知らんのかとつっこまれそうですが、道具と頭は使いようで悩んだ甲斐がありました。無駄な工具も取り寄せずに済んだ、答えはすぐそこにありました。

関連記事

コメント2件

  • ラピエール より:

    プーラー
    無事に外す事が出来たんですね、
    色々と考えましたけど、私には良い方法が浮かびませんでした。
    流石です!

  • M店長 より:

    RE:プーラー
    こんにちは、ラピエール様。
    いつもお世話になっています。
    手持ちのプーラーでなんとかなりました。
    この作業のおかげでお客さんをお待たせしちゃって
    たんで、文字通り「ほっ」としてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA