2009-09-15

この組み合わせがいい


も~たまらんね。本日はピークの塚本社長が来店して、DUSTEEのフレームを納品してくれました。BBの低さにこだわったというDUSTEE、個人的にトレイル向けの最高の1本だと思っています。で、一緒に注文入れてたNUKE PROOFのneutron mag-Ti pedalsの軽さにびっくりしつつ自分のDUSTEEに早速装着!チタンシャフトのGOLDってのがまた。。ステム、ピラー、ハンドルも入荷しました。週末の王滝に向けてモノでテンション上げてます(爆)って乗るのはFLUXですけど…、風邪が治らんのが微妙。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA