2011-05-04

ORBEA AQUA 105 Ltd

今日になってやっと5月らしい天気。昨日はライトウイングの音が午後中うるさくて、、
そんな中こいつを箱から出して組んでました。
ORBEA社が完成車の収益の一部を義援金として日本赤十字に寄付する

Ride for Japan ORBEA

の対象になっているAQUAの105コンポ仕様の完成車です。国内限定200台です。

当店で入荷したのは510mm。お値段157,500円です。1台のみ。
で、国内で限定200台とはいえ、人と同じ物にはちょっとって方向けに

SCHWALBEのULTREMO R.1のオレンジを2本サービスします。
付属のバーテープは白なんですけど、オレンジがいいなんて人がいたらその仕様に
しますんで遠慮なくおっしゃって下さい。なのでバーテープは巻いてません。
ついでにお店に来たときに「そういえば10周年なんですよね、このお店」とかいうと
もう少しやすくなっちゃうかも?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA