2009-09-27

久しぶりの山


なんかここんとこ富士見ばっかりで山の方はすっかりご無沙汰だったんですが、Hさんからのお誘いを受け某山に行ってきました~。朝7時前ぐらいから走りだしたんですが、以前走った時に長めに感じたルートが短く?そして短めかと思ってた別ルートが意外に長めだったりと。まあ、久しぶりに行ったもんで、分岐がどこか忘れてたりしてハイカーのおじさんに教えてもらって無事走破!前回走ったのが春先だったもんで、以来微妙に草が生い茂ったおかげで風景が記憶と変わっていて困ったもんでした(笑)まあでもゲレンデでは味わえないスローなスピードでのコントロールが楽しめました。こりゃまた行くしかないねぇ。

関連記事

コメント2件

  • H より:

    Unknown
    わかっていたつもりでしたが、全然わかってなかったですね。もう少し研究しないと・・・。
    まあ2ヶ月放置プレイだったクロニックに乗れて満足です。

  • M店長 より:

    RE:
    お疲れ様でした!Hさん。
    また今月中に行きたいですね~
    というかもうちょっとルートを開拓しないと
    いかんです。あるはずなんですけどね??

    ご注文いただいてたSRAMのシフター入荷しました。
    お時間のある時にANTHEMをまた預けて下さい。
    よろしくお願いします~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA