2010-02-05

ポール氏の来店


来店というか営業(笑)でフリーライドアドベンチャーを主催しているポール氏が昨晩来店。名古屋は長野並に寒いそうです。今日も雪がちらついてましたしねぇ。で、そんなポール氏は自身が日本総代理店を務めるCOVE BIKESANCHEZに乗ってました。COVE BIKEには私個人的に思い入れがあります。なぜって昔HANDJOBに乗ってたから。5~6年前の話になります。ただ、盗まれちゃったんですよ(涙)。もう、フレームの塗装剥離して、1ヶ月ひたすらポリッシュして下地を作りメッキしました。あんなんもう2度とできません。初の鉄フレームだっただけに思い入れもたっぷり、、。で、次はMARINのPINE MOUNTAINへ。で、王滝走って腰があんまり痛かったもんだからcommencalのMETA4に乗り換えたらこいつも1年ぐらいして盗まれた~。そんなんばっかやな。話が飛びすぎました。うちのお客様も彼のガイドのお世話になった方がいるそうで、そんなご縁で寄ってくれたみたいです。とってもいい人です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA