2010-02-14

用意はできた


とかっこよく?タイトルつけましたが、また年に数回発病するアレになりました。とあるものにむしょうに乗りたくなる病気で(爆)、手持ちのフレームDに生贄になってもらいました。いいかだめかって言ったら、多分ダメな方なんでゴニョゴニョとしかいいません(笑)。素直にニューフレーム買いなさいっての。代理店さん、すいません。こいつにつける予定のお目当てのフォークが3月入荷予定。なんか久しぶりにワクワクしてます。本日は在庫のMETA5.5を1台納車し、残り1台の嫁入り先も決まりました。完成車はロードの商談が多かったんですが、MTBの方もパーツ交換やフレーム組みのご相談をいただいて今月もなんとかなりそうだとホッとしてます。

関連記事

コメント1件

  • O より:

    Unknown
    そう!すべては29erの為に!(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA